FC2ブログ

プロフィール

Peace66

Author:Peace66
大学生でサンゴとレッドビーをメインに飼育しています。 さらなる色揚げを目指して日々模索中(*^^)v サンゴはSPS、LPS、ソフト全部好みです(´▽`)/

最新記事

最新コメント

twitter タイムライン

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Reef Ring

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

Reef Ring

ReefRing Status

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宜しければポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

水槽スペックその2 海道システム水槽

水槽スペックその2は海道システムの水槽です。
中古の水槽を破格で購入しました( ^ω^ )
我が家で唯一ペット的な扱いを受けている(リビングに設置しているため)カクレペアとハタゴがメインの水槽です。
では現在の写真とスペックです。
海道システム水槽 15/10/4
水槽:海道システム
照明:グラッシーレディオ XS071 コーラルUV グラッシーレディオ9 アクアブルー デコライト
クーラー:ZC100
ヒーター:150w
ほぼ沖縄産の生体ばかりです(ハナサンゴだけ違いますが...)。カクレは元のペアのメスが☆になってしまい、新たに小さめのオスを導入し現在に至ります。ただサイズが小さめなので、産卵などには時間がかかりそうです...。今後は沖縄産のソフトをいくつか足していこうと思っています。

それでは皆さん Let's go Aqua!!


関連記事
スポンサーサイト
宜しければポチッとお願いしますm(._.)m にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

<< 水槽スペックその3 30h水槽 | ホーム | 初投稿&水槽スペックその1 90cmSPS水槽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。